『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かぼちゃかえる』
・・・・・前回の記事はG.W.だったんですね・・・・
久しぶりの投稿です。期待して下さい見事裏切りますので!!
 
 さて、皆様、「金○カボチャ」をご存じですか当ブログにもたびたび登場する「○谷カボチャ」です
そう、今日本で最も美味しく人気爆発の南瓜金谷○ボチャ」ですまあここまで大げさに言うとジャロに訴えられそうですが・・・
で、昨日、出来栄えの様子を畑に見に行きました。
南瓜畑
ハイ、こんなんできました

南瓜

イイですよ、なかなかの出来栄えです。大きさ・色・形・グーですね。


1~2週間後あたりで収穫でしょう。ってことは店頭に並ぶのは来月上旬でしょうか
ぜひ、見かけた方はご賞味下さい。農家さんの愛情一杯カボチャです。
小生宅の怪獣君達は、異様にカボチャ好きで、やたらと食いまくり、メキシコ産だろうと「金谷○ボチャ」だろうと関係ありません。「このカボチャは上質なカボチャだからなっ、」って言ってもお構いなしですね・・・まあ、しょうが無いですけどね、小生も似たようなもんですから・・・イヤちがう、彼らが小生に似てるんですよね・・・

カボチャの花です、意外ときれいでしょ
南瓜花
 オマケ
南瓜 かえる

リニューアルした弊社H.P.はご覧頂きました是非見て下さいね。

  でわでわ・・・・    BYキュベレイ
【2012/06/08 09:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<お茶目キュウリ | ホーム | 3兄弟>>
comments
----
キュベレイさんの記事、おもしろいですv-411
ついつい一人で声を出して笑ってしまい、おかしな人になる所でしたe-440
私もカボチャ好きです。ホクホクなのも良いですが、ネットリした感じ大好きですe-266
【2012/06/12 13:47】 URL | めぃ #-[ 編集] | TOP
----
久しぶりに更新されているの発見!
立派&上質なカボチャですねv-233
自己主張が立派だった御社HPも見させて頂きましたよv-22
【2012/06/16 12:48】 URL | kyo #-[ 編集] | TOP
----
 めぃ様 kyo様
書き込みありがとうございます。
数少ない当ブログファンのため、もう少し頻繁に使用と努力はしてみます。

 まぁ、期待を裏切るのが得意な小生なので・・・・。
【2012/06/18 12:15】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/216-b55d7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

