『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごぶさた』
 ごぶさたです。更新が滞ってしまいました。当ブログを楽しみにしている希少な方スイマセン。先週、今週と出張やら、講習会やら、植え付け指導やらで忙しくて・・・植え付け指導なんかはブログのいいネタになると思ったのですが、写真撮るタイミングってつかめないんですよね・・・・・
 さて、本日は少々時間が余裕が出来たので、店舗の雑用をこなしました。もうこの季節ですねぇ

ツリー

飾り付け前のツリーです。イカイです。2.5mほどありますでしょうか。
飾ります。

ツリー2

完成。去年は電飾も付けたのですが、電飾が目立つ頃には閉店時間になってしまうので・・・・・
まあ、センスのない小生が、あり合わせの小物で飾り付けたので、この程度でご勘弁を。
店舗の商品にもクリスマス色がでてきました。

クリスマスローズ

ポインセチアシクラメンクリスマスローズです。小生が寄せ植えっぽく並べたものに、女性スタッフが少し手を加えてくれました。

クリスマスローズ3

 いいですねX`masの準備をしているとワクワクしますよねそろそろ忘年会も近いぜって小生下戸ですが・・・まあ、後日、懐に突風が吹いて途方に暮れちゃいますが・・・
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2009/11/27 19:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

