『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『次世代エネルギー』
  突入っっっG.W
 今年は天候が不順なんで、出掛けられる方はヤキモキしたかもしれませんが、G.W.中は良さそうですね
たうぜんながら「タネのイワクラ」は休むことなく営業中なので、「何処行っても混んでいるから出掛けん!」って方はご来店下さい。暇つぶしにはなりますよ。
 今年は例年よりも野菜苗の種類が豊富です。小生も知らない野菜苗がいくつかあります。
例えばこんなの・・・・

レモントマト

レモントマト」・・・見たまんまです。トマトにそっくりなレモンじゃないですよ、レモンにそっくりなトマトですよ、あしからずはて美味しいのでしょうか味もレモン味だったらスッパくて、昔のトマトみたいな感じだったらお年寄りにはウケルでしょう・・・とりあえず生食もOKなので、味は普通のトマトなんでしょうねぇ・・・おそらく・・・
おっっと、前回のブログで甘いトウガラシを紹介しましたが、当然ふつうに「タカノツメ」の苗も売っていますよ。
もっと過激な方は、

ハナネロ


があります。
小生、辛さがどんなモンか確認しようとナマ実をちょこっとダケかじったことありますが、ありゃあダメですっ・・・ほんのちょこっと、ホント数㎜かじっただけですよ、口から火を吹くんじゃなくて、お尻の◯ナから火が出て飛んでくんじゃないかと思いましたよあの辛さはエネルギーとして次世代のエコ燃料で使えるんじゃないかって思いましたよ
ダイエットをしている方、コレを食すとも~の~ス~ゴ~く汗をかきますので、ダイエット食品として使えるかもしれませんよ。まぁかくのはアブラ汗ですけどね
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2010/04/29 16:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

