『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『目の保養』
朝は寒いくらいですね。すっかり秋めいて我が家の庭先のヒガンバナを彩っています。

ヒガンバナ2

23日の名月もキレイでしたね。小生は怪獣君とちっちゃな望遠鏡(バードウォッチングの入門編レベル)をのぞき込んで感動していました。怪獣君も「キレイ」を連発しています。小生潜伏先の「ディスカバリーパーク焼津」のデッカイ天体望遠鏡で見る星も感動しますが、月なら手持ちの望遠鏡や双眼鏡で充分感動できますね写真を撮れれば良かったのですが・・・いつか、そんな性能の充実した天体望遠鏡が欲しいですね・・・
 さて、弊社店舗「タネのイワクラ」も球根や秋野菜苗が充実してきました。で、今年は何故か「ブルーベリー」の苗木がいっぱいあります。まあ、「ブルーべりー」は確かに人気がありますが、これほど売り場面積を取るのは初めてではないでしょうか

ブルーベリー店頭

さあ、皆さん、「ブルーベリー」で目のケアを致しましょう。まずは、苗木を買って育てましょう。そして実を収穫して食しましょう。来年、キレイなお月様を見るためには、是非とも「ブルベリー」の苗木をご購入下さいませませ。
でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2010/09/27 10:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

