『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『めずらしく連チャンでつぶやきます』
台風です、セール中ですが台風です。外は大雨です
誰が悪いわけでもないですが・・・素行が悪いんですかね・・・・
まあ、そんな天気でもお客さんは来てくれる訳で、大変ありがとうございます
当然、開店中なのですからイベント出店スッタッフも来てくれる訳で・・・きっと赤字でしょうね
で、今年も去年来て頂いた「レッドパール」さんが来ているのですが、

SBSH0121_convert_20110903142225ブログ

今年はコレ雪どけ苺」なるものがっっっ

SBSH0119_convert_20110903141348ブログ

当然、食べてみました。
まぁぁぁぁおいしい
去年食べたカキ氷もうまかったですが「雪どけ苺」最高できれば天気のイイ日に食べたかった・・・
 さらに今年はお茶屋さん「やまだ」さんも出店。おいしい水出し煎茶をいただきました。できれば天気のイイ日に飲みたかった・・・ 
まぁ、天気は悪いのですがおいしいもを食べれて、イイ思いはしましたけどね

SBSH01171.jpg

なぜかお茶屋さんが「シフォンケーキ」を売っています。フワッフワッです

SBSH0122_convert_20110903145749ブログ

試食で作った「シカクマメの天ぷら」もうみゃぁらしいです。
SBSH0120_convert_20110903141608ブログ

 でわでわ・・・ BYキュベレイ

【2011/09/03 14:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

