『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『冬至といえば』
世間はX'masムードが高まてきました。
x'mas・・・・恋人たちにゃぁお祭りで、1人者には地獄絵図・・・です。
ウチのお兄ちゃん怪獣は中学生ですがサンタがいないって言っちゃうとプレゼントもらえないから真実を口にしないっっ
ってな事ほざいてました・・・親としてはどうしたもんでしょうって思います
まあ、たいしたプレゼントあげたことないですけどねぇ
で、もうすぐ冬至になります。
冬至といえば・・・・・そうです。コアな当ブログファンの皆様ならお分かりですね
冬至といえば・・・・・一年で最も昼が短い日です。ってな事を言いたいわけではございません。
冬至といえば・・・・・かぼちゃです
近年はかぼちゃ=ハロウィンってのが巷の通説ですが、当ブログでは冬至かぼちゃをゴリ押しいたします。
昨年も当ブログで紹介しましたが、静岡県で一番おいしいかぼちゃ金○かぼちゃ」の季節です。イヤ日本一おいしいかぼちゃです。あまり大げさに書くとジャロに訴えられちゃいますでしょうか
今年の「○谷かぼちゃ」、イイ出来ですよ10年に1度の当たり年っ(ボジョレヌーボの時期が来ると毎年こんな謳い文句ですよね。)まぁ、「金谷かぼ○ゃ」が生産されてまだ4、5年しか経っていませんけど

かぼちゃ_20141128145124
かぼちゃ_20141128145821


12月中旬には「静○ストアー」の店頭に並ぶと思います。「○鉄ストアー」さん、一番目立つように陳列してくださいね
店頭で見かけた方は是非お買い上げくださいね。きっとご満足いただけると思います
・・・「金谷○ぼちゃ」ごり押しいていますが、小生、かぼちゃ好きじゃないんですケドね
   でわでわ・・・・   BYキュベレイ
【2014/11/28 14:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

