『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『食べちゃいました』
 食べちゃいましたよ。弊社店舗「たねのいわくら産」ブラウンマッシュルーム
日曜出勤だった昨日、パートスタッフの女子より「マッシュルームおっきくなりましたよ。」と、
で、見てみたら丁度カサを開く前の採り時のヤツが1本。ヨッシャ!帰り抜いてっちゃいましょ。
マッシュルーム1

さあ、どう調理しましょう?・・・・そうそう、先月コメントに書き込んでいただいた、素揚げで塩をぱらぱらってのが素材の味を知るシンプルな食べ方で良いでしょ。
で、油を火に掛けて、マッシュルームを半分にスパッ、
マッシュルーム2

ほいで、ジャァ~って感じで30秒程。
マッシュルーム3

淡いきつね色に色づいて・・・・・・だいぶチジンじゃいました。でもウマそっ、
嫁は「それ、ウマそう・・・・?」って・・・・・
塩ふって食べてみます。香りは揚げ物の香りだけですね・・・

ハムハムモグモグ・・・・・・・

ダーァ!!!!ウマっ、めちゃくちゃウマっ!!!!!!

思わず叫んじゃいました。嫁が今度は欲しそうな顔してるから半分上げました。
こりゃあウマいですよ。次男坊もシャブリついてます。
イヤーァもっと食べたいですねぇ。こりゃ自家栽培ですかね。
「キノコガーデン」買いですよ。ホント美味しいですし、簡単に育つから子供も喜ぶと思います。お薦めです。

でわでわ・・・       BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2009/03/09 10:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<デカ羽根 | ホーム | 花畑>>
comments
--やっぱり美味しい!!--
ひろし&雄三のレシピ当たりでしたか・・・・
きのこガーデン買いですね。
パーティー用にはやらせたら面白い?
次は購入ですよネ!!
【2009/03/14 11:47】 URL | 畑人&海人 #-[ 編集] | TOP
----
 畑人&海人様

 コメントありがとうございます。
買いですよ。ホント美味しいですから。
ぜひ食べてもらいたいです。
【2009/03/25 19:34】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/10-f0460deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

