『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どんな荒行?』
 現在、弊社店舗「タネのイワクラ」にて、「行者ニンニク」なるものが店頭にならんでいます。
健康野菜として、かなり人気があります。

行者ニンニク
行者ニンニク2


名前の由来は、山岳地で荒行をつむ行者達が体力を付けるためにスタミナ野菜として利用していたとの事荒行ってっ、どんな修行ねんニンニクなので、スタミナが付くってことは解りますが、他にも血流を良くするため、血栓防止や血圧・コレステロールの高めな人にお薦め、などなど・・・・いわゆる成人病が心配な方には気になる野菜です。
 小生、健康診断でコレステロールの値がよろしくないんですよねぇ・・・行者ニンニク」植えようかなぁ・・・でもニオイがきついんですよ「行者ニンニク」は普通のニンニクよりニオイがきついとのこと・・・臭うからこそ優れた効果があるんでしょうけど・・・結構、健康には気を遣っているつもりなんですがチョコの食べ過ぎですかねぇ・・・ってか年齢的にでしょうか
 まぁ、とりあえず元気で今年のプロ野球も開幕戦を観れそうですし、Jリーグも始まりましたので、それらを楽しみに行きませうがんばれ小野伸二
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2010/03/07 13:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<さくらさくか | ホーム | この花ナンの花気になる花ぁ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/104-06837233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

