『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まねかねざるきゃく』
 まだサクラがチラほらと残っていますね。小生、ココ数年花見をした事がなかったのですが、この前の日曜日、暖かくなったので仕事の依頼もなく花見しちゃいましたイイですねぇ、お酒は飲めませんが楽しませて貰いました。
 さて、弊社店舗「タネのイワクラ」の店頭では、「ブルーベリー」の苗が花を満開にしています。
ブルベリー花

まぁ、お世辞にもきれいな花ではありませんが・・・・これだけ咲きゃぁ沢山実がなるのでしょうか
実がなると言えば、売り物の「キンカン」の苗木に実が付いています。

キンカン実

 おいしいのかな苗木として売っているので実は売り物じゃないと判断し(勝手に)収穫試食・・・・・なかなかウマイもう少し置けば更に甘味が増してグーですね。種なし品種ナトコロも嬉しいですさぁこう暖かくなるとチョウチョも来店してくるでしょう。残念ながら苗を売っている以上招ねかねざる客なのですが、小生、昆虫好きですのでワクワクしちゃいますよねぇ飛んでコネェかなぁアゲハ蝶・・・・店舗スタッフに怒られちゃうかな?
おぉぉぉ、エスパルス快進撃を続けています小野効果でしょうか???
でわでわ・・・ BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/04/13 09:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<パニックシーズン到来 | ホーム | おそーいっ、お茶>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/111-2b263ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

