『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『贅沢メロン』
G.W,が明けました。新入社員は5月病に掛かる時期ですね、皆さまのお宅では、ぼっつら玉葱の収穫時期になるでしょうか弊社店舗「タネのイワクラ」では戦場のようなG.W.を乗り越えましたが、まだまだあわただしい時期が続きます。まだまだまだまだ夏野菜の苗が豊富にありますので、是非ご来店下さい。

店頭5月

お薦めの苗に、

アンデスメロン

アンデスメロン」の苗があります。ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、「アンデスメロン」の”アンデス”は”安心です”が由来です。誰でも当たり外れのない美味しいメロンが出来て安心です。って事なのですどうです・・・ご自宅でメロンが出来たら嬉しいですよねぇ買ったきたヤツではとても気が引けますが、自家製なら贅沢に半分にカットして、種ほじったところに牛乳いれて、生メロンミルクで食べれますよ
・・・・・まぁ、「アンデスメロン」だから簡単にできるって訳ではないですけどね・・・・まずは入門編「プリンスメロン」や「マクワウリ」から始めますか・・・・
プリンスメロン
マクワウリ

でわでわ・・・BYキュベレイ

 すみません・・・訂正です。先のブログ記事で「ファッションフルーツ」などと記載されていますが「パッションフルーツ」が正しいです。おはずかしぃ・・・・・
【2010/05/06 11:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<美の味方 | ホーム | 次世代エネルギー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/116-09bf3c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

