『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美の味方』
昨日は「母の日」でした。皆さまは「カーネーション」を贈りましたか当店で「カーネーション」をお買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございます。残念ながら2鉢ほど行き遅れてしまいましたが・・・。
 母の日は過ぎてしまいましたが、農作業やガーデニングにいそしむ貴婦人方に贈れば喜ばれる、是非ともお薦めしたい商材がございます
これっっっっ

涼かちゃん

涼かちゃん安易なネーミングですがかなりの優れものです。まずは目映いばかりの帽子。ギンギラギンが太陽の光を反射し、頭部の温度上昇を防ぎ、さらにうなじをガードするケープ付き脱着可さらにさらに、鼻、口元から胸元までカバーするUVカットマスク付きこのマスク、ひと工夫されていまして、口元が開閉式になっていて、急な携帯電話にも対応できグー女性を熱射病と日焼けから守る美の味方昨年、店頭に並べたら、速攻でうれちゃいました。(結構高価なものですが!)
綺麗なご婦人は好きですか小生は大好きですっ
ご婦人方、この夏は「涼かちゃん」で乗り切りましょう

さて、本日、サッカーの日本代表が発表されましたが、好調Sパルスの立役者小野伸二は選抜されませんでした・・・ちょこっと残念です。その分、岡崎に期待しませう。
でわでわ・・・ BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/05/10 18:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<野菜or果物 | ホーム | 贅沢メロン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/117-2e183bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

