『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『魅惑な誘惑』
 6月になりました。衣替えですね、弊社も新しい期を迎えます。
 さて、いつぞやブログで触れましたが、久能の生姜農家さん畑田園様から新商品の「葉生姜はちみつジャム」を頂きました。

はちみつ生姜

どうですか生姜とはちみつの魅惑なコラボそそりますねぇ
中身は・・・・

ハチミツ生姜2

こんな感じです。ハチミツの香りの中にほんのり生姜の匂い魅惑的です
早速頂きましょう。ジャムなのでスタンダードにトーストに・・・・

ハチミツ生姜3

・・・・期待を裏切りませんね間違いないですチョット贅沢なトーストになりました小生グルメではありませんが(なんせガー◯チョコで満足しちゃう安上がりな貧民です)コレはウマイと言い切れます口にするとハチミツの甘みの後に生姜の辛味が優しく味わえます。(お、なんかグルメリポーターみたい
ほかになんかの料理に利用できないですかねぇ なんか考えておきましょう。
で、このジャム、手作りで量産していませんのですごく貴重ですでも1カップ\330-(だったかな)のお手頃価格。魅惑的すぎちゃうでしょ味わいたい方はメールにてどうぞ・・・
kgc10@iw-seed.co.jp

でわでわ・・・BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/06/01 08:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ナスピーマン | ホーム | 腰痛が・・・>>
comments
----
今日から6月ですね。
やっと通常の陽気

ですかね。
また生姜のジャムとは珍しいですね。

申し訳無いですが、ジャムはイチゴが好きです。
先日も、戴いたので、この時期はジャムにして、続けて下さるので、ゼリ-にしたら好評で、夫は朝夕の食後に食べています。

会社でも、お茶の時に食べました。
もう、イチゴも終わりで淋しいです。

おおいがわの太陽
【2010/06/01 17:53】 URL | おおいがわの太陽 #-[ 編集] | TOP
----
 おおいがわの太陽様

 コメントありがとうございます。イチゴジャム、王道ですね。去年、当ブログ電子レンジで作るレシピを紹介したところ、弊社社員で手作りジャムがプチブームになりました。小生、ブルーベリージャムも好きなので、何処かでブルベリーが手に入らないかなぁって思う今日この頃です。
【2010/06/02 17:27】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/121-7fd09a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

