『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夏の風景』
暑いですねぇこう暑くなると配達途中に「ヒマワリ」や「アサガオ」などの夏の花がチラホラと目に付くようになりました夏真っ盛りですぼっつらちびっ子たちも夏休みですしねママさん達にとってはの日々になるでしょう・・・小生宅も例外ではなく、怪獣くん達の親分火を吹きまくり地球温暖化の原因になりかねないのですが、怪獣くん達は何処吹く風・・・とばっちりは小生に・・・
そんな暑さの中、配達中に驚くべき光景を見ました。まさに地獄のような風景です。

セミjpg


わかります

セミ2

そうなんです、尋常じゃない数のクマゼミがとまっている木を見つけたのです。周りにマキの木などあるのにどうしてこの木だけ・・・・こんな光景初めてでした。ある意味地獄絵図です
まぁ、このあと近づきすぎて、セミが一斉に飛び立ちギーギー唸りながらションベン引っかけられてを味わいましたけど・・・
なにわともあれちびっ子達にとっては天国の夏ですどうせなら大人も楽しみましょうビール美味しくなりますからまっ、下戸の小生は牛乳で・・・
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2010/07/23 19:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<HIレベル | ホーム | 押しつけ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/130-948e5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

