『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『放任栽培』
先週、弊社夏の恒例イベントボーリング大会はパートの女の子が、ハンディキャップをフルにいかし初出場・初優勝となりました。いやぁー盛り上がりました。毎年数名、女性人が参加して下さるのですが、今回は7名と過去最多と思われます。やはり女性陣が加わると華やかで、賑やかになりますね。来年も是非、参加していただきたいモノです。まぁ、小生の成績は相変わらず可もなく不可もなく、と言ったパッとしない成績です。でも楽しめたのでヨシッですね。
 
 で、金曜日の雨からは夏晴れが続く日が続いていますが、小生宅でも自生した放任アサガオが咲いています。小生実家ではハイビスカスも色鮮やかです。芙蓉ももうすぐ咲く事でしょう皆さまの身近なところにも夏を彩る花が咲いていませんか弊社店舗「タネのイワクラ」の店先も・・・あれ、ハイビスカスの苗はある、売り切れてしまったのか、アサガオの苗は無かったけど、先月は確かに列んでいた・・・おや・・・今年は店先でヒマワリを見ていないぞスタッフに確認したところ「ヒマワリすぐに花が終わっちゃうから」って・・・・でも、やっぱ夏に1番似合う花はヒマワリでしょう小麦色の肌のネーちゃんにはハイビスカスが似合うけど、やっぱ夏はヒマワリでしょう。風鈴とスイカと浴衣のネーちゃんとヒマワリでしょまあ、かなり個人的な偏見ですけど・・・。
ヒマワリも放任で勝手に育ってくれないかなぁ?
店先夏

 でわでわ・・・ BYキュベレイ
【2010/08/03 09:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<無茶ブリ | ホーム | HIレベル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/132-707d68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

