『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『無茶ブリ』
 雨上がりの快晴です雨が降ったら振ったでジメジメ感がむさ苦しいですが晴れたら晴れたで暑苦しいですねぇ・・・人間のエゴですが・・・・
 この時期、夏祭りや花火大会に触れた記事が多いですよね。小生の潜伏先の町内会も日曜日に盆踊りやりましたよ。小生、櫓の上で(高さ3mってトコかな)太鼓をたたき、更に櫓の下で司会と音響をヤル・・・なんとも無茶ぶりをナントカこなしました・・・疲れました・・・全然楽しめませんでした・・・来年は太鼓だけにしてもらいます・・・・。って去年、司会をやったから今年は太鼓ってっ聞いてたんだけだけど
なにわともあれ、ナニもしなくても夏バテになってしまう時期です。小生もアラフォーなのでなかなか疲れが抜けませんが、我が家で自生しているアサガオのたくましさを見習って、元気に夏を乗り越えませう
自生アサガオ


てな訳で、盆休みは家でごろごろして体力の回復に勤めようかな怪獣くん達がそれを許さないでしょうがちなみに、写真のアサガオは、を植えてある玄関先の花壇に自生しています。。アサガオもそうですが、この状況下で埋もれたも枯れないんですよねぇ、たくましいい 

 でわでわ・・・・BYキュベレイ

  ※弊社盆休み 8/13から8/16 ご了承下さい。

スポンサーサイト
【2010/08/10 10:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<achichichichi | ホーム | 放任栽培>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/133-c58487f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

