『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『4月1日』
 4月1日です。
 桜も咲き始め、いよいよ新年度です。新社会人の皆様、こんなご時世ですが希望を持ってがんばったください。
 弊社には新入社員の入社はありませんが新品種のキャベツが開発されました。残念ながらまだ商品化になっていませんが、小生が勝手にネーミングしました『エネエリア』(仮)!!!もし商品化してこの名前が採用されましたらの意味を公開いたします。で、この『エネエリア』(仮)少々わがままで育てづらいところがあるのですが、食味に特徴があります。なんと・・・・ナマで食べると・・・カレー様な風味があるんです!!!!!!昨年、塩味がする「アイスプラント」が販売されましたが、おそらくカレー風味の葉野菜は世界初では無いかと思われます。試食した社員からは「ボ◯カレーっぽいとか」「クク◯カレーかな?」はたまた「もっと辛ければジャ◯カレー」などの意見が出ています。小生は「ウン、なんとなくカレー」って感じでした。

キャベツ2

写真がピンぼけですいません。何となく黄色っぽいでしょ。
まだまだ商品化には課題を残していますが、店頭に並ぶのが待ち遠しいです。

 さあ、4月1日新年度の幕開けです。ふところは寒いですが暖かさが徐々に感じられます。プロ野球も開幕します。元気で明るい新年度にスタートが4月1日に切れるように・・・・・

 4月1日です。もう1度、4月1日です。
でわでわ・・・・     BYキュベレイ


 
スポンサーサイト
【2009/04/01 10:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<コハルビヨリ | ホーム | WBC>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/14-3d1ffd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

