『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありえないんです』
皆さま、連休はどの様にお過ごしになりました
正直、昼間は暑かったですよね。小生はそんな中、日本平動物園にいってきました。
お目当ては当然、リニューアルした肉食獣ゾーン
良かったですよ、ありゃ楽しいですよ。子供より夢中になっちゃいましたよ
一番ビックラこいたのはクロヒョウとジャガーが同じオリの中にいるんですお互い警戒することなく
これってすごい事なんですよご存知だと思いますが、ライオン以外のネコ科の動物は基本群れません。ましてや違う種の個体が同じ空間の中にいるなんてことは人の手が回っている所に住む個体だけです。
まぁ、動物園なので人の手が回っているわけですが、ペットやサーカスなどのショウ動物以外では極めて珍しい事だと思います
・・・ってなことを思いながら怪獣君ほったらかしで動物園ではしゃいじゃいました。日本平動物園は、まだまだリニューアルが続くようなので、完成が待ち遠しいです子供の頃から慣れ親しんで、何処にナニが居るか分かっている動物園の形が変わってしまうのは少し寂しいですが・・・・
で、我が家に帰ってきて庭に目をやると・・・

ヒガンバナ`

ヒガンバナが顔を出しました。秋が確実に近づいていますね
 弊社店舗「タネのイワクラ」にもチューリップの球根が列び、秋を感じさせてくれます。

H22チューリップ球根

ちなみにその日は怪獣君のリクエストでたこ焼きを作りました。手間が掛からないリクエストでホッとしました。
一応、ピザあたりを作ろうと思っていたのですが・・・

でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/09/22 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<目の保養 | ホーム | 鍋野菜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/140-75dba233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

