『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ガミガミ君の寿命』
秋雨が続いていますね。週末も天気が怪しいようです。
天気も怪しいですが、弊社1番の力持ちフォークリフトの「ガミガミ君。」 (勝手に小生が命名)が怪しくなりました。
ガミガミ君

そもそも「ガミガミ君。」エコロジーバッテリーフォーク。今まで随分酷使してきましたが文句も言わず黙々と働いてくれました。が、しかし、とうとうバッテリー寿命が・・・まぁバッテリーを取り替えればいいのですが、自動車と違ってバッテリー数がっ、しかも1つ1つのバッテリーイカイ(シゾーカ弁でデカイって意味です)
で、バッテリー取替の御見積・・・・高っこないだ弊社社員がセコで買った自家用車が2台買えちゃうっ
エコってお金が掛かりますねぇ。貧乏人はエコしたくてもこれじゃあ・・・・
中国との外交もウマくいかなけりゃあ、充電池の原料「」・・・ナンでしてたっけも手に入らなくて、よけい貧乏人にはエコできなくなってしまう。
まぁ、とりあえずはダマシダマシになりますが、「ガミガミ君。」に頑張ってもらいませう。
がんばれ「ガミガミ君。」バッテリー尽きるまで、その後はどうなるか分からないけど、小生はキミの味方だぜ(なんのこっちゃ)
でわでわ・・・ BYキュベレイ
【2010/10/01 10:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<詐欺まがい・・・ | ホーム | 目の保養>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/142-7a527e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

