『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『勘違いな花』
昨日、農家さんの畑を巡回していたのですが、ある物が目にとまりました・・・

秋のサクラ

 サクラの花です・・・どう見てもサクラの花です・・・


秋のサクラ2

咲き具合としては0.001部咲き位ですが確かにサクラが咲いています・・・
別に暖かい南の地域って訳ではございません。イヤ、むしろシゾーカやヤーヅよりは寒いところです・・・
今の季節ってコスモスとかの季節ですよねぇ。そう「秋桜」の時期で決して「」の時期ではないはず・・・
おそらくこの夏の猛暑と厳しい残暑が影響していると思われますが・・・



やはり地球環境を真剣に考えなければいけませんよね
貧民は貧民なりにエコを実行しなければ・・・
当然、野菜作りや花を育てるのにも影響がでるし、とうぜん人間にも影響が出てきてしまう・・・。
春のサクラテンションUPしますが、さすがにテンションが下がっちゃいましたね、このサクラには。そうだ、今年も朝比奈でコスモス祭りを開催するので「秋桜」の花見に出掛けますかっやっぱり季節ごとに楽しまなければっ、まぁ小生は普段からHIテンション気味ですケド・・・
でわでわ・・・   BYキュベレイ
【2010/10/13 09:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<秋の花見 | ホーム | 詐欺まがい・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/144-befc075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

