『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秋の花見』
全開のブログにも書きましたが、コスモスの季節です。「秋桜」字の如く濃いピンクや淡いピンクの花が秋を彩ります。
で、来週、「朝比奈のコスモス祭り」が開催されますが、すでに、
ピンクのジュウタン

一面、ピンクの絨毯です。メチャクチャ見頃を迎えていて関係者の方々も「開催日まで花がもってくれるのか?」と不安のようです。
しかし、きれいですねぇ去年も見事でしたが今年もあっぱれです。ちなみにコスモスの種子は弊社にて購入いただいております。ありがとうございます
そうそう、朝比奈と言えば16日(土)は龍勢です。県内最大(って他は草薙だけだし、日本全国でも滋賀県で2ヶ所、埼玉県秩父で1ヶ所だけですけど)の龍勢祭りでありますので、龍勢を見学して、コスモスの花見けっこう盛り上がりそうですね。後は天気が良ければ
暑さも峠を越して、寒さが迎えに来る前の快適な時期、皆さまもを満喫して下さいね。
ピンクのジュウタン2

でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2010/10/15 17:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<パールツリー | ホーム | 勘違いな花>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/145-4f15b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

