『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秋向日葵』
台風が近づいています農作物に被害が出なければ良いのですが・・・心配です
話は変わりますが、26日の静岡新聞の記事で、

秋ヒマワリ

そう、ちょうどR150B.P.の日本坂トンネルの手前(焼津側)なので、よく利用する道ですから花が咲く前から気になっていました。「どう見てもヒマワリがはえてきてるよなぁ?」って。そしたらコスモスの季節に満開してるんです。
いやぁ、びっくりですね。咲くんですねこの時期でもこないだまで暖かかったことも手伝っているでしょうがしかしナンです、ヒマワリって見ていると元気が出ますね。後ろに写っているコスモスを見ると季節感が狂ってしまいますが
で、不確かな情報ですが、このヒマワリの種、JAを通じて弊社でお買い上げいただいているのでわッとの情報も。もしそれが確かなのであれば、大変ありがとうございます。そうでなくても大変イイ物を見せてもらいました。ありがとうございます。出来れば来年も・・・・
このヒマワリも台風で倒れなければいいのですが・・・・奄美大島の方々を思うとしょっぱい願いですが。皆様も週末はおきをつけくださいませませ。
でわでわ・・・   BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/10/29 11:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<スーパーヒーロー見参 | ホーム | エコバラ?>>
comments
----
キュベレイさん、私も見ました。
一瞬目を疑いました。

月末、静岡の帰り道、久しぶりに通過して
「アッ ひまわりだ」
写真を撮りたかったのですが、自分で運転していてはどうにもなりません。

暑かった夏のお土産ですかね?
今度通る時、どうなっていますか気になります。

本当に元気に咲いていましたね、私も大好きです。


おおいがわの太陽










【2010/11/01 12:52】 URL | #-[ 編集] | TOP
----
おおいがわの太陽様
書き込みありがとうございます。
本日、配達時にR150B.P.を通りましたので見ましたけど、台風後も力強く咲いていました。しかし、かなり痛んだようです。満開時に見られたのでしたらラッキーでした。まぁ季節感が狂っちゃいますけどね。
【2010/11/01 18:04】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/149-4cc09b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

