『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スーパーヒーロー見参』
11月になりました。霜月です。どんどん寒くなるんでしょうね
奄美の方々、月並みなコメントですが、大変な状況かと思います、早期の復興を目指してがんばってください
さて、週末、東静岡駅のグランシップ(駅挟んでガンダムの反対側)では世界お茶祭りなるものが開催されました。小生も出店メーカーさんや来場される知り合いの農家さんなどの絡みがありますので、ブラブラ会場を放浪していましたが、東南アジアって結構紅茶作ってるんですよね。いろいろな国の方々が民族衣装をまとっていました。
で、そんな中、どえらい方にお会いしました
茶神888 2


みなさん、ご存じですか
静岡のご当地ローカルヒーロー茶神888です・・・・。知りませんサジンハチジュウハチヤー」って言うんですよ・・・知りませんかまっ、小生も全然知らなかったですけどねで、写真ではわかりにくいですけどマスクの模様がって漢字をモチーフにしているのです。結構かっこいいですよ言っちゃあナンですけど小生の潜伏地の「ギョレン○ャー」よりチョコッとですけどかっこいいです(「○ョレンジャー」もある意味いけてますよ)で、ネットでちょっと調べましたが「茶神888」の制作者は2人組でケッコウ若い菊川と掛川の男性。低迷している地元のお茶を盛り上げようと企画したとのこと。すごい心意気ですよねこれは県全体で「茶神888」をもっともっっと盛り上げるべきですよね。ショートムービーなんか作って上演会をやるとかエスパルスジュピロイベントにも参加するとか・・・若い人たちの志は無駄にしちゃあいけないと思うんです。
そうだ、来年の富士営業所のオープンセールにゲストで呼びましょうかなんちゃってね
しかし、お茶のヒーローなのになぜ黒がベースの色なんだろお茶飲むとカテキンパワーで緑色に変身して強化される設定とか・・・

ちなみに小生の幼稚園の怪獣君に「今日、仕事中に正義のヒーローに会っちゃった」って「茶神888」の写真見せたら大興奮でした。やっぱローカルといえどもヒーローは子供たちに絶対的な人気ですね

でわでわ・・・BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/11/01 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<食育方法 | ホーム | 秋向日葵>>
comments
----
ヒーローかっこいいですね!
だいぶ細身の方のようですが・・・
男性ですよね?
女性のヒーローではないですよね?
【2010/11/04 15:26】 URL | m@ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
 m@様
コメントありがとうございます。
ヒーローは正体がばれてはいけないので女性か男性かはわかりませんが・・・・・まぁオトコですね。キャラクター設定も男性です。
PVでバック転とかしてましたよ、相当身軽です。あと、お茶も美味しく注げるので、お茶インストラクターの方かもしれません。
ちなみにヤーヅの「ギョレン◯ャー」は『ナルトピンク』が女性の設定です。
【2010/11/04 17:51】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/150-6f35e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

