『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『メルヘン』
 先週、「タキイ種苗」さんへ出張してきました。そう、桃太郎トマトでおなじみの「タキイ種苗」さんです。滋賀県に日帰り強行の出張のため、しんどかったのですが天候に恵まれて暖かな日でした。滋賀県って寒いんですよねぇ、毎年タキイさんには訪れますが、さむぅっっっって感じる事がほとんどです。改めてシゾーカの温暖な気候を感じます。
で、まぁさすがタキイさんと言うべきか、そりゃキレイに野菜が栽培されているわけですよ、どおすりゃこんなに見事な野菜ができるんだって感じで当たり前なんですが・・・そりゃウマそうな野菜がバカ広い圃場に列んでいるわけなんです。
タキイ人参
写真は人参ですがキャベツや大根、トマトにピーマン・・・・あらゆる野菜を拝見できます。皆キレイ
更に・・・・お花もこんなんです・・・・。

タキイ寄せ植え

 まぁキレイですよ。目の保養に何枚か写真をUPしときます。
タキイパンジー
タキイ葉ボタン2
タキイ葉ボタン

どうです写真ではこの感動が伝わらないでしょうか小生、写真や絵心と嫁選びのセンスが皆無なので・・・現場だとメルヘンチックになっちゃいますよ
でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2010/11/16 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ウィンターパンプキン | ホーム | 食育方法>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/152-019e60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

