『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『4-8でどうでしょう?』
冬至ですゆず湯カボチャ・・・・そうカボチャです
ちょこっと前のブログで書きましたが、県内産冬至の南瓜が某スーパーに列んでいるはずです。
金◯かぼちゃ」てなブランド名で陳列されているかもしれません。
ホコホコで美味しいですよぉ天ぷらなんか最高ですよぉ薄切りにしてレンジでチンッして塩振って食べればグーですよ◯谷かぼちゃ」を見かけた方は是非
金谷カボチャ2

 弊社忘年会も無事先週末に済みました(さんきゅう亭様、まいどまいどありがとうございます)、今週はX`masです。わ、おいといて、有馬ウィークです。昨年、さんざんこうしゃくタレて全く当たらなかったのですが今年もやりますよ。独身時代は毎週JRAに貯金していましたがここ数年は年に2,3レースしか購入しません、ましてや今年はぜんぜんです。つまり去年の有馬以来になります。気合い入ります
で、今年の馬券選びですが、まあ、色々なデーターっぽいことイッといて去年外しましたので・・・
それっぽいデーターは抜き馬記念はその年の出来事が馬券に反映する事があります。(コレ本当です)みなさま、今年の出来事色々思い出して下さい・・・まずはサッカーW.Cでしょうオーナーが岡田さんだったり本田さんだったら要注意。今年、芸能界ではAKB48が席巻いたしました、頭文字がA・K・Bの馬、4枠8枠4番8番のウマ。その馬の関係者にのメンバーと同じ名前や名字の方がいる馬、なんて選び方も有りじゃないでしょうか
・・・ハッキリ言って自信はまるっきり無いですけど・・・
でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/12/22 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<G.P.こそ4-8???? | ホーム | イカでなくカニorシャコ >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/158-5a8437f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

