『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あれ、おもしろい?』
ここんトコ冷えますね・・・で、我が家では現在大流行している物があります。
インフルエンザです。上の怪獣君が感染して、下の怪獣君が感染していよいよ怪獣君の親分が感染しました。幸いA型のため2日間程度で熱が下がるのですが、すぐには学校or幼稚園には復活できないので、下の怪獣君は元気に休みを過ごしています。(上の怪獣君は昨日より学校に復帰)で、入れ替わるように親分が発熱していますので、小生が仕事中は嫁が偉いことになっていることでしょう・・・一番ひどい状態になってしまうのでは・・・火を吹く元気があればいいのですが

さて、弊社店舗「タネのイワクラ」にはプリムラ・ジュリアンの苗が列んでいました。
カワイイお花ですよね非常に人気もあります。で、そのプリムラのラベルですが、

ラブプリムラ

ラブって思いっきり書いてあります。チョト恥ずかしいぐらいにラブをアピールしています
しかしナンです、小生の家の隣は保育園なのですが「どどすこどどすこラブ注入」って園児が騒いでるのを良く耳にするんですよねぇ、最近・・・あれ、見てるとイラッてするのは小生だけじゃないと思うのですが、小さい子達には人気あるんですねぇ・・・このプリムラも人気に便乗ですかねぇ・・・・

ラブプリムラ2

まぁ実際のトコ花はかわいいく、しかも7変化(色が)する夢をつかむ幸せの花”なのでお薦めです殺風景な冬に彩りをどうぞ

でわでわ・・・   byキュベレイ
【2011/01/19 17:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ぉ土産キノコ | ホーム | イモノシモヤケ>>
comments
----
ホントかわいいですね!
お花自体は大きいですか??

私も「ラブ注入」の人、好きじゃないです(笑)
【2011/01/21 13:02】 URL | m@ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
 m@様
 書き込みありがとうございます。
プリムラ・ジュリアンはパンジーとビオラの中間ぐらいなサイズです。カワイイお花で寄せ植えによく用いられますが、小生は、ちいさな鉢にプリムラだけを何鉢並べとくってのが好みですねv-238
まぁ、花はかわいいので、鉢の選択センスが問われてしまいますねぇ。
 嫁選びのセンスが???の小生はダメでしょうねぇ。
【2011/01/24 08:50】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/166-14243149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

