『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お気遣いありがとうございます。』
昨日はリポビタン・・・イヤ違った、バレンタインデーでした・・・
まぁ、正直、イイ思い出はないのですが、今年は事務員さんが気を遣ってくれて、毎年頂く小生の1押し板チョコ「ガー◯」(ちなみに今年は「◯ーナ」でなく「クラン◯ー」でした。こっちも大好きです。)以外にも、予期せぬチョコを頂きました。嬉しいですねぇ今年はナンかイイ事がありそうな気持ちになるバレンタインデーでした。
 まぁ、小生の場合、いわゆる義理チョコってヤツを頂いたのであまり深くは考えませんが、本命チョコを戴いた方や、気になる女性からチョコを戴いた方は1ヶ月後が気になるわけですよね。クッキーを用意するのは勿論、ブランド品とか、アクセサリー、あるいはレストランでディナー(下心丸出し)など考えているのでしょうか
確かに、本命へのお返しなら良いですけど、まだコレからって方へのお返しにあまり気張っちゃうと逆効果って事も・・・
で、やはりココはでしょう花束もイイですけど寄せ植えもお薦めです。特に寄せ植えはその後の世話が必要になりますので、もしすぐに枯らしてしまうようなら方なら・・・間違いなく、小生の嫁は枯らします・・・
ちなみに

寄せ植えV.D.
寄せ植えV.D.2

タネのイワクラ」スタッフが、先週、御注文いただき作成した寄せ植えです。。キレイざんしょ
あ、きれいで思い出しましたが、
アマリリス7

ちょっと前に咲きました。キレイざんしょ
でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2011/02/15 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ベビーリーフ☆彡 | ホーム | まっ赤にさぁ~いたぁ~>>
comments
--椎茸--
キュベレイさんに聞くのは筋違いかともいますが・・・・
カネコ種苗のホダ木ですが静岡でも扱われますか?
原木椎茸の香りはオガ粉とは比較できないと聞いています。最近食べているのはその手のような気がします。
【2011/02/15 20:44】 URL | 畑人&海人 #-[ 編集] | TOP
----
 畑人&海人様
 お問い合せありがとうございます。
弊社店舗にて現在販売されている「ボタキング」(菌駒打ち込み済みボタ木)はカネコ種苗さんの商材です。

 昔、ボタ木でシイタケを育てましたが、美味しかったですねぇ、獲ったらチョット水洗いして、へた(いしづき)?付けたままお釜へ直行!炊きあがりの香りは最高です。こんどは栽培したら、素揚げに塩でいきたいですね。
【2011/02/16 09:19】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/173-dfe0d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

