『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ベビーリーフ☆彡』


こんばんは
岩倉種苗店富士営業所の
うさぎマンです
2月に入って寒さが強くなったり和らいだりが繰り返されてますが体調管理は大丈夫でしょうか


今年の風邪は喉からくるそうなので、うがい手洗いは欠かさずやってる自分です


早く夏来ないかな…
本題に入りますベビーリーフの栽培用プランターが新発売しました



「ベビーリーフ」とは、その名の通り発芽して、二葉が出て本葉が出てある程度成長させた5~6センチ位のみるい葉です
レタスやキャベツの様にサラダにして食べる小さな葉物野菜です


それを育てる為の専用のプランターが今回発売されたわけです

なので早速サンプルでプランターを使ってベビーリーフ植えて見ました

植えたばかりなので直ぐには発芽してきませんけど、これからちょこちょこ観察していきたいと思います



因みにベビーリーフ用のプランターは、
プランターと受け皿2点で488円です

ベビーリーフの種と一緒にお買い上げしてもおよそ700円位かな


プランターの大きさもコンパクトなのでアパート住みの方でも狭いベランダで育てられますね
是非ともベビーリーフ育ててみてゎどうでしょうか
【2011/02/16 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<フリが長い・・・ | ホーム | お気遣いありがとうございます。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/174-1e5308ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

