『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なにができるか・・・』
大変な事です・・・・全てが想定外です・・・・
改めて自然の力の前に人間の無力さを思い知らされました・・・。
東海地区に居を構えている小生達は明日は我が身です
被害者の方、救助活動に尽力している方、何も助けてあげられませんが少しでも・・・

真心募金

弊社店舗「タネのイワクラ」にて、レジカウンターに募金箱を設置いたしました。
おつりの1部を真心として・・・。
よろしくお願いいたします。

 BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2011/03/14 09:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<そのまんま「釣鐘草」 | ホーム | テンションUP!!>>
comments
--ベタ掛け--
仰せのとおりベタ掛けしました。
1週間で効果覿面です。
枝豆も玉蜀黍も順調に芽が出てきました。
じゃが芋も黒のマルチの下に芽が出てきています。これもビニールから芽を出させて上にパオパオをベタ掛けした方がいいのでしょうか?
いつもの気候でしたらいいのですが・・・・
一寸寒すぎです!!
ご教授ください!!
【2011/03/17 20:03】 URL | 畑人&海人 #-[ 編集] | TOP
----
 畑人&海人様
掛けた方がイイと思います。軽い霜ならベタ掛けで防げますし、保温にもなります。
パオパオでしたら通気性もイイので、気温が上がっても蒸れるような事もないですからG.W.位まで掛けていても大丈夫だと思いますよ。まあ、いつまでも掛けていると葉っぱや芽が不織布にカラみますので、桜が散る頃まででしょうか・・・取る時期は気候との相談ですね。
去年のような凍るよう霜がなければ良いのですが・・・
【2011/03/18 09:41】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/179-ac912df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

