『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『開花の季節ですが・・・』
 ちらほらの開花を耳にします。小生宅の花桃もつぼみを着け開花を待っています。
花桃つぼみ

本来、明るい話題なのですが、今は・・・小生潜伏地の町内会の花見も、被災地の事を考え中止になりました。
更にここに来て、放射能汚染が拡大してきて、とうとう被爆者まで出る自体になりました。命がけで救援、復興作業を行っている、東電ならびに関係会社の方々、自衛隊や消防、レスキュー隊の方々、そしてボランティアの方々、海外からの援助隊の方々、頭の下がる思いで一杯です。どうぞ事故の無いようお祈りいたします
被災地に方々、作物や源乳が被害に遭われた酪農農家の方々、なかなか先は見えませんが、朝の来ない夜はありません何とか乗り切りましょう
 なかなか明るい話題がないので写真だけでも店舗「タネのイワクラ」に陳列されているキレイなお花をUPしておきます。

フレンチラベンダー

 華やかではありませんが、、フレンチラベンダーです。
花は癒しを与えてくれます。気持ちを明るくしてくれます。1日も早く被害地にきれいな花が咲くように・・・
BYキュベレイ
【2011/03/27 09:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<4月バカ | ホーム | そのまんま「釣鐘草」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/181-5a145e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

