『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『花見でドンチャン!!』
小生の潜伏地ではがまだ3分咲き程度でしょうか
今週末辺りが見頃になるのでしょうか
空き地や畦にツクシが沢山芽を出していて、確実に春の足音が感じられます。しかし、あまりドンチャン騒する情勢じゃあありませんね、福島原発の問題は深刻化する一方です。
けれど、こんな時だから皆さん、ドンチャン騒ぎして、少しでも明るくしましょうかその際は、おつまみやお料理に是非北関東北地域の野菜を利用して下さい。騒ぐだけでは被災地にしのびないので、せめて、北関東北地域の問題ない野菜を利用しましょうチョットした事ですが、そんな事が救済に繋がると思います・・・。


 先週つぼみだった庭先の花桃が、咲きました。
花桃開花

花は癒しを与えてくれます。気持ちを明るくしてくれます。
1日も早く被害地にきれいな花が咲くように・・・
 BY キュベレイ
スポンサーサイト
【2011/04/05 18:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<非常食育成 | ホーム | 4月バカ>>
comments
----
花桃綺麗ですね。癒されます。
本当に今迄は、自粛ム-ドでしたが、私達日本人としては喪に服すという事がありますので仕方ないでしょう。
でもこれからは、各自頑張って、この国の経済を支えていかなくてはなりませんね。

私も、やっと外出する気になりました。
皆様も一緒に頑張って、世の中の活性化に貢献しましょう。

おおいがわの太陽

【2011/04/06 07:51】 URL | おおいがわの太陽 #-[ 編集] | TOP
----
 おおいがわの太陽様
 コメントありがとうございます。
なんとか、みんなが笑えるよう被災地の復興も含めて、日本復興ってかんじで盛り上がれたらって思いますね。
ドンチャンしちゃいますか!!!!
【2011/04/07 08:37】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/183-94543833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

