『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あふれる苗』
皆さま、G.W.はどうお過ごしでしょうか?
弊社店舗「タネのイワクラ」はもっとも混み合う、大変な時期です。
やることなすこと多忙すぎて、お客様にご迷惑をお掛けした事もあったとお思いますが、スタッフは一生懸命なので、どうか心広く持って頂ければと思います
さて、家庭菜園をお考えの方、もう野菜苗は購入しましたか野菜の定植期は続きます。G.W.が過ぎても全然手遅れではございません。店頭にも野菜苗がたっぷり列んでいます。駐車場まであふれています
野菜苗駐車場
畑が無くても日の当たるスペースがあれば野菜は作れますよ。袋栽培か大きな鉢で育ちます。
トマト

 是非チャレンジしてみて下さい。子供の食育にもなりますので野菜を育ててみましょう
 野菜苗だけじゃなく、花苗も店頭にならんでいます。写真をUPしておきます。
デモルフォセカ2

デモルフォセカ」です。人気がある花苗です。
花は癒しを与えてくれます。気持ちを明るくしてくれます。
1日も早く被害地にきれいな花が咲くように・・・ 
 BY キュベレイ


【2011/05/06 09:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<まだ間に合う!! | ホーム | ざるそばには・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/188-5a449717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

