『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カフェ』
 G.W.明けちゃいましたね。しかも雨ですね。チョト憂鬱になっちゃいますね。
新入社員はいわゆる5月病ってヤツに掛かっちまうンじゃないですか?豚インフルエンザが流行する前に・・・
皆様は、有意義なG.W.を過ごせたでしょうか?
小生、G.W.中に珍しい配達をいたしました。

ハーブ苗

これ、判ります?苗なのですが、ハーブ苗です。バジルローズマリーミント大葉(アオジソ)。
普段、農家さんや農協に配達をするのでハーブ苗を配達する事はめったにありません。で、何処に配達したかと申しますと・・・

カフェ

おしゃれなカフェです。お客様に提供する料理に使うそうです。こだわりなんでしょうね、自家栽培したハーブを使うなんて、その料理、食べてみたいですね。店内もおしゃれですよ。

バイク

バイクが置いてあるのです。ちょっとしたライダーズカフェですね。じつはオーナーがバイクショップのオーナーでもあるのです。しかも、驚く事に小生の同級生なのです。小生の同級生ってのが逆に不安ですけど・・・(ウチのかみさんはケーキがおいしいっていってました。パスタも評判もグーです。あしからず・・・)
場所はカフェがR1号の藤枝と島田の境、四葉のクローバ-が目印。バイク屋は牧之原のお茶の里の近くです。旧車ファンなら絶対お立ち寄り下さい。珍しいバイクが店内に展示してあります。

 カフェ  UNXcafe(アンクスカフェ) 藤枝市上青島565-7   054-668-9515
 バイク WindSocks(ウィンドソックス) 菊川市倉沢1699-3  054-827-3728

 会社のブログに個人的な情報を載っけちゃいました。ダメですねぇ。社長に見つからない事を祈って
・・・・もし、ブログが閉鎖されたらこの記事のせいだと思って下さい・・・・
   でわでわ・・・・  BYキュベレイ

 
【2009/05/07 19:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<母の日 | ホーム | 突入~ぅ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/20-b058cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

