『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごぶさたです。』
 ごぶさたです・・・先月末の台風のおかげで今月はパニックでした・・・・いまもまだプチパニックです
とわいえ、もう少しまめに更新しなくては・・・いるとわ思えませんが当ブログのファンの方に申し訳なく思うわけで・・・・スイマセン
 さて、ハロウィンです。小生潜伏地のヤーヅではあまり浸透していませんが、各地でイベントがあるそうですね、川崎では町を仮装して歩いてる人が、老若男女問わずいるらしいです。いいですねぇ、仮装変身願望って誰でもあると思うんです。小生、ゴジラの着ぐるみ来て町歩いてみたい
シャアのコスプレもイイな・・・隣にボア・ハンコックのコスプレしたネーちゃんが居てくれたら最高
 まぁ、ハロウィンはヘンな趣味に目覚めてしまうといけないので、遠目においといて、「コスモス」も各地域で彩っていますね。ヤーヅの栃山川の土手、シゾーカのどこぞでもコスモス畑が満開って新聞記事になっていました。で、去年もブログで報告しましたが、朝比奈のコスモス畑が今年も見事に見学者の目を癒しています是非、3日の祝日には足をお運びください。まだ見頃ですゾ!! 

コスモスH23

携帯のカメラの性能が・・・いまいちな写真ですね。ちなみに、コスモスの種は弊社に御注文いただきましたありがとうございます
   でわでわ・・・BYキュベレイ
【2011/10/31 19:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<1ヶ月のご無沙汰です | ホーム | めずらしく連チャンでつぶやきます>>
comments
----
久しぶりの更新でしたねv-218

朝比奈のコスモス畑、今度の休みにバイクで行ってみようかと思いますv-22
【2011/11/07 05:57】 URL | kyo #-[ 編集] | TOP
----
 kyo様
ぜひぜひ行ってみて下さい。
日本の四季の素晴らしさを感じられますよ。
【2011/11/07 08:22】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/200-c65dd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

