『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カボチャ好きですか?』
肌寒くなって参りました。世間はX'masムードで盛り上がっていますね。早々とイルミネーションをキラビやかに装飾したお宅もあるようですね。
そんな中、金谷では「冬至の南瓜金谷カボチャの出荷が始まりました。

金谷カボチャ出荷2
金谷カボチャ出荷

今年は、台風の影響で収穫量が去年の半分と厳しい状況ですが、農家さんが丹誠込めて育てたカボチャです。絶対に美味しいですウマいんですでも小生、カボチャ嫌いです
まもなく「静○ストアー」の店頭にならぶと思いますので、見かけた方は是非ご購入いただけたらと思います。ちなみに小生の怪物くん達はカボチャバカってほどカバチャ好きです
 
金谷カボチャ出荷3

 でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2011/12/09 09:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<夏の花 | ホーム | 1ヶ月のご無沙汰です>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/202-b83ebd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

