『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夏の花』
ちまたはX'masムードがドンドン濃くなっていますね。イルミネーションも珍しくなくなりました。
な・の・に、R150B.P.の日本坂トンネルの焼津側。
ヒマワリ畑が見頃です。(この寒さでもうピークは過ぎたか?)
冬ヒマワリ

12月にヒマワリこの話題は去年も触れましたが、今年もやってくれました。
ビックリですよね夏を代表する花がX'masシーズンに満開ですよ
小生、大好きな花で夏には庭で栽培したがこの時期にも咲くんですよね
でもこれって温暖化の影響も関係していると思うんですよね・・・
季節感がおかしくなっってしまいますよね、きれいな花がたくさん見れるのは良い事だと思いますが・・・
何年後かには、ポインセチアに列んでヒマワリX'masを彩るかもしれません。
あっ、X'masは赤が基本か黄色のヒマワリX'masってのは合わないですかね
冬ヒマワリ2jpg

ちなみに種は農協さんを通じて、弊社でお買上のようです。ありがとうございます。来年も楽しみに・・・
でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2011/12/16 18:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<年の瀬 | ホーム | カボチャ好きですか?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/203-a824ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

