『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まっかっか!』
 昨日は寒かったですね
シゾーカの山々にも雪が見えました。
富士山はキレイに雪化粧していましたねとても幻想的でした。富士山を見て感動できるシゾーカ県民の特権ですね
そんな寒さの中、小生の実家で赤々と咲いている花があります。

アマリリスH24

アマリリスです。去年も咲いてブログに載せましたが、今年も顔を見せてくれました。
数年前に購入して、毎年咲いてくれます。
ゲスな言い方ですが、球根としては値は張りますが毎年キレイに咲いてくれますので、元とれちゃいますよねなんか、毎年の事なのでも湧いちゃいます。
いま、店頭にて販売していますので里親になって下さいませませ。色も数種類ありますよ。

でわでわ・・・  BYキュベレイ
 

スポンサーサイト
【2012/01/18 18:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<最強猫 | ホーム | 謹賀新年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/206-a6f5391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

