『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『母の日』
 今週末は母の日です。
G.W.中、忙しかった店舗スタッフも息つく暇無く今度はラッピング作業に追われています。

ラッピングjpg

当店は園芸店ではないので、母の日用のカーネーションをたくさんは仕入ていません。早い者勝ちです。野菜苗のついでにカーネーションをっとお考えの方は早めのご来店を・・・

カーネーション

カーネーションじゃなく、ちょとひねりを加えた花の贈り物で、

ブーゲンビリア


こんなのもイイですね。ちなみにブーゲンビリアです。これからの季節に合わせてアジサイってのもグ~じゃないですか?いろんな花の寄せ植えも喜ばれますよ。小生がお薦めはコレッ!!

トマトベリー

「トマトベリーガーデン」!!種苗店らしいでしょ。育てる楽しみ、収穫の楽しみ、で、喰う楽しみを提供できますよ。
   でわでわ・・・    BYキュベレイ
【2009/05/08 18:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ジャンボ | ホーム | カフェ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/21-c0bad7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

