『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リニューアル!』
 は散っちゃいましたか今年は花見をするには厳しい天候になっちゃいましたね
さて、が散ると弊社店舗「タネのイワクラ」では最も忙しい時期を迎えます。今月末より、野菜苗の販売が始まります。すでに、ショウガ里芋は店頭に並んでいます。柑橘類の苗木も取りそろえています。

 皆さん「デコポン」って知っていますよね。ここ数年人気の美味しいオレンジです。
でもあれ、「デコポン」ってのは商品名で、品種は「不知火”シラヌイ”」って結構ごつい名前なんです

不知火

確かに形はヘタの部分がポコッっと吹き出物みたく膨らんでごついですが、味は甘「不知火」ってイメージじゃあないですよねぇ・・・・。
で、その横に種なしキンカンぷちまる」がならんでいます。こちらは打って変わってカワイイ名前ですね


ぷちまる

実までついています。
ぷちまる2

ぷちまるカワイイ実ですね。イイ色です。美味しそうです・・・きっと美味しいでしょう・・・香りも美味しそうです・・・・・・・・店舗スタッフに見られていません・・・・・・・収穫して食べちゃいましょう・・・・・・
あっ、あまいこりゃうまいですねぇあれ、ちょっとタネらしきものが口に残りましたが・・・まぁ、美味しけりゃあいいや。もう1つ食べちゃおうかな

 おお、「ぷちまる」に気をとられて大事な情報を忘れるところでした。
弊社H.P.がリニューアルいたしました。まだ完成ではないですが、当ブログからリンクでご覧いただけます。ぜひ、そちらもご覧ください。

 でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2012/04/07 12:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ヘビーローテイション | ホーム | フェロモンプンプン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/213-283bbc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

