『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『驚く金髪ネーちゃん』
蒸しますねぇもうすぐ夏本番でしょうか
楽しみですねぇ、いろいろな意味で・・・
さて、前回の記事の答えです。
お茶目キュウリの栽培方法ですが、
知りたいですか知りたいですよねぇ
まぁ、もったいぶるほどのことではないんですが・・・



・・・・・これです。
ジャジャ~ンっ

デコキュウリ


・・・・ジャジャ~ンって・・・・なんか時代が・・・
まぁ大したことありません。
なりたての小さなキュウリを「デコきゅうり」なる型にはめれば誰でも簡単、あら不思議、☆や型のキュウリができちゃいます。なんかパッケージも金髪ネーちゃんがOhhhh]って大げさに驚いてますが・・・以外と小生好みです・・・簡単なことです。
まぁ、こんなお茶目グッズも「タネのイワクラ」には売ってますよってことで。


  でわでわ・・・・  BYキュベレイ
【2012/07/05 18:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<あつっっ!! | ホーム | お茶目キュウリ>>
comments
----
デコきゅうのキューリバー見たいよね!
夏祭りとかで人気商品になっちゃうカモですねv-22
【2012/07/16 09:52】 URL | kyo #-[ 編集] | TOP
----
 kyo様
 書き込みありがとうございます。
お子さんのお弁当作りに役に立つのでは?
男の子はどーでもいいけど女の子にはうけるでしょう!!
小生宅は♂怪獣が2人なので、形より味とボリュームって感じですが・・・・
【2012/07/18 18:12】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/218-01c6a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

