『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あつっっ!!』
 梅雨が明けたトタン猛暑っっっ
さすがにこたえますねぇ・・・言いたくないケド年でしょうか・・・
さて、夏本番ですが、熱中症対策はどうですか
マメな水分補給が1番ですが、なんせ水っ腹になってハラがチャッポンチャッポン・・・額には汗という名の体液が悪臭を共もなって・・・
で、帽子ってのも重要なアイテムですよね小生なんぞは頭皮年齢が実年齢プラス30位なので、余計に重要です
で、

テンガロンハット

この帽子、完璧でしょなんせ違う意味で頭がまぶしいですから
まぁ、プライベートではかぶれませんが・・・。

 弊社店舗「タネのイワクラ」に今からお薦めの苗がありました。

むしむし

むしむしコロン』ですって。
昔から「蚊連草」ってのが売っていましたね。あれは植えただけでは蚊はにげません。風で葉が揺れると香りがして逃げるんです。つまり、無風時や、微風の時は無力です。
それに比べると『むしむしコロン』は香りが強いですね。しかも、「蚊連草」よりも鼻に着きませんね・・・人それぞれだとは思いますが
作物の合間に植えて減農薬に役たてばっっ!!!ナイスですね。
畑がなくても蚊でお困りの方、いかがですかはっきりいって蚊取り線の方が手っ取り早いですが
 
   でわでわ・・・・ BYキュベレイ
【2012/07/18 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<暑中見舞い | ホーム | 驚く金髪ネーちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/219-8af36329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

