『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暑中見舞い』
 しょっちゅう目まいもう死にます。
 イヤ違った、暑中見舞い申し上げます
 あれ、もう残暑見舞いですねぇ。1ヶ月更新してませんでした。
8月も終盤になりました。暑いですねぇ
まあ、去年も一緒のこと書いてると思いますが、温暖化ですよねぇ
我が家の怪獣君たちは夏休みで、毎日、親分に火を噴かれていますが、どこ吹く風ですね
夏休みもあとわずかなのに宿題は大丈夫でしょうか
 小生、この7月に35歳と60ヶ月になりましたので、夏バテ夏バテバテパワーUPダレダレの日々です。まぁ、水着のネーちゃん見りゃあ元気になるんですけどね
 水着のネーちゃんと並び夏に欠かせない「ヒマワリ」の花が小生宅に咲いているのですが、
 こんなん・・・

ひまわりスプレー


何やったわけでもなく、放任主義で育てたのですがえらいこっちゃです。去年咲いた1輪咲きの花から種を採取したのですが・・・・
まぁ、綺麗だからいいんですけどね
 さて、大事なお知らせです8/31・9/1と弊社富士店舗タネのイワクラ」がセールを行います。
去年は雨でした。素行を改めましたので、今年は快晴でしょう
きっとバテバテの小生にお目にかかれます。どうぞご来店ください。
お買い得ですよぉ
  でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2012/08/20 10:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<美味しんぼ風 | ホーム | あつっっ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/220-333d329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

