『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美味しんぼ風』
 9月です・・・暑いっす
8/31・9/1と弊社富士営業所「タネのイワクラ」のセールに来て頂いたお客様、
来店ありがとうございます今年は「カキ氷」を無料でお配りしましたがお気に召しましたでしょうか
暑いときには最高ですね思わぬ発見だったのですが、マンゴーとレモンと青リンゴのシロップの組み合わせが意外とイケルあの味を何に例えたらいいでしょうか
口に入れたとたん、マンゴーの甘さが広がり、レモンの酸味がさらにマンゴーの甘みを引き立て、それでいて、青リンゴの爽やかな後味が残りハーモニーとなって溶けていく・・・・
某漫画チックに例えてみました。ってただ味のことを説明しているでけで例えになっていませんが。しかし、かき氷のシロップも最近はバラエティーに富んでいますね。マンゴー青リンゴって・・・小生の子供の頃にはありませんでした・・・っブルーハワイって何の味ですか
さて、暑いながらに9月です。店頭にはチューリップの球根が並びました。種類はまだまだ少ないですが、秋の到来を感じさせてくれます。

求婚
今後、種類も増え、チューリップ以外の球根も、店頭に並ぶと思いますのでお楽しみにしていてください。

  でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2012/09/11 10:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<驚愕ですっっっ! | ホーム | 暑中見舞い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/221-1d07d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

