『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『驚愕ですっっっ!』
 ちらほら台風の兆しが9月ですねぇ。
まだ暑いですが、週間天気予報を見ても30℃を超える日は少なくなりましたねぇ。
台風と共に秋の到来って事でしょうか
つながりで、前回のブログはチューリップの球根に触れましたが、
エライことですどエライことです
弊社店舗「タネのイワクラ」では、とんでもないものを売っていましたっっっ

これっ

プレミアムチューリップ


なにがどエライって、チューリップなのにマルチ咲き皆さんご存じの通りチューリップは1株に1つ花を咲かせますよね、でもこのチューリップは1株から数個花を咲かせてしまうチューリップなのです色も単色じゃないんですよ。綺麗なグラデーションカラー
で、このチューリップ更にすごいのがっ、

プレミアムチューリップ2

 ・・・1球¥980-なり・・・・・え~っっっっさすがプレミアムっ、牛丼並盛り3杯食ってもおつりが来るゼ
これを買った方って・・・・・・・・ヒモになりたい

まぁ、ここまで高くないけど、マルチ咲きのチューリップはありますので、
プレミアムチューリップ3jpg


こちらは4球¥580-なり
どこぞの「プレミアムチューリップ」をお買い上げのセレブの方、ぜひ連絡ください。咲いてる現物を拝ませてくださいヒモにしてください・・・・

  でわでわ・・・・  BYキュベレイ
【2012/09/18 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<今年もありがとうございます。 | ホーム | 美味しんぼ風>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/222-4f4d2c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

