『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『う◯◯』
 本日、弊社とお付き合いがある商社の方に「ブログおもしろい」っとお言葉を戴きました。うれしいですね。(あ、簡単に絵文字いれれるじゃん、当たり前だけど気付かんかった。)普段褒められる事がありませんからねぇ、文句は言われても・・・・・特にヨメに・・・・今後も喜んで頂けるような記事を書くよう微力ながらにガンバリマスです。

 さて、シゾーカでは明日、明後日と「ホビーショウ」が開催されます。さすが、タミヤバンダイのお膝元、小生も昔Gプラ(意味判るかな?Gプラって。判る人は小生と同じG世代です。小生のハンドルネームの意味も判るはず・・・)やRCカーにはまってました。ですから「ホビーショウ」に行くとフトコロが・・・タダでさえ寒いのに氷河期に突入してしまう
で、小生の潜伏先ヤーヅ(焼津です)では明後日、静浜基地にて航空ショウが開催されます。福◯さん(社名書いてもイイのかな?)のブログでも書かれていましたが、2.3日前からリハーサルでそーとーうるさいです。
 こんな行楽シーズンにはバーベキューなどを行う方々もいらっしゃると思います。まあ、陽気も手伝ってB.Q.をやれば当然、BEERがうまいっっってことになりますよね。小生、下戸で飲めませんが・・・でもって2日酔い対策で「ウ◯コの力」、いや違った「ウ◯ンの力」ってヤツの出番です。(スイマセンお約束ですから・・・)でそのウン◯、じゃなくて”ウコン”、弊社店舗「タネのイワクラ」では球根が売っています。いま植え時、栽培もそんなに難しくないとの事。(小生は下戸なので、必要ないから栽培した事無いんです・・・)どうです?試しに作ったみては?畑の空いたところで充分ですよ。2日酔い対策も自分の手で・・・なんとなくカッコイイっっ!

うこん

同じ健康作物で”キクイモ”もあります。こちらはメタボ対策に・・・ウチの社長に栽培してプレゼントしようかな、専務と部長と1課の課長にもあげなきゃ、自分の事はさておき・・・・
   でわでわ・・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2009/05/15 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<プラモデル | ホーム | ジャンボ>>
comments
----
昨日は大賑わいの大井川もv-233今日は静かないつもどおりの感じですv-263
ウコンって花咲くんだねぇ。
またもや・・・へぇーってな感じ。
でもウコン育ててるのって地味じゃないv-362v-363
生姜みたいねv-411
【2009/05/18 10:52】 URL | 福の泉 めぃ #-[ 編集] | TOP
----
 メ~ェ様

 コメントありがとうございます。なかなかカンがイイですねぇ、ウコンは生姜の仲間です。意外ときれいな花が咲きますよ。
今日はご迷惑をお掛けしました。
【2009/05/18 17:43】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/23-69a191ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

