『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『魔女の薬』
  完全に月1ペースでの更新になってしまいました
小生も昨年四十の大台に乗ったので、ちょっとしたことが手間に感じてしまって・・・

 さて、今年は暖かく4月にはも散り、すでに新茶の芽が顔を出しました。
もうすぐゴールデンウィークです皆様は旅行などの計画をたてましたでしょうか
小生もG.W.は海外に・・・ってな訳にはいかず、弊社店舗「タネのイワクラ」が最も忙しくなるのがG.W.な訳で、まぁ元々海外旅行するほど余裕はありませんが
すでに店舗ではショウガ里芋が販売され、野菜苗も徐々に入荷致しました。

ショウガ・里芋
野菜苗H25

G.W.には更に苗の数も増えるでしょう
 毎年のことですが、スタッフは一生懸命やっていますが、余りの忙しさにお客様の要望に応えられないこともあると思います。ましてや今年は新人さんも入社しましたので、至らないところもあると思いますが、ど~かなが~い目でみていただけたら・・・よろしくお願い致します

 はてこれは売れるのでしょうか春を彩る綺麗な花苗の中にケッコウな存在感をかもし出している花があります。

黒ペチュニア

黒ペチュニア」なる物です・・・綺麗なのでしょうか正直カワイクはありません
なんか魔女とかが栽培していそうじゃないですか、グツグツ煮えてる大ナベにトカゲのしっぽとかと一緒に「黒ペチュニア」の花びらを入れて、呪いの薬を作りそうじゃないですか小生の嫁が夜々やってる姿が容易に想像できてしまうのですが・・・・

   でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2013/04/09 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<食いモン??? | ホーム | 木苺でなく黄苺>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/232-db773884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

