『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もう秋です。』
いやぁ~ぁお久ブリーフ
しばらくブログの存在を忘れていました。
まぁ、小生としては新入社員が積極的に更新してくれると・・・
もう、当ブログのコアなファンは居なくなってしまったでしょうねぇ

 さて、皆様は静岡の特産って聞いて思い浮かべるものは「お茶」「メロン」あたりでしょうか
ずいぶん昔、当ブログで「芽キャベツ」も日本一の生産量って事をお伝えしましたが、切り花の「ガーベラ」も静岡県が日本一なんですよ
皆様は、「ガーベラ」と聞くとどんな花を思い浮かべますか
花の格好はコスモスに似ていますでしょうか?色は・・・・
ごく一部ですがっっっ、、、

ガーベラ1

ガーベラ3
ガーベラ4


すごいでしょ2000種類以上ある「ガーベラ」の数百種類です。
で、先ほど格好はコスモスに似ているって書きましたが、

ガーベラ5
ガーベラ2

八重咲の品種まであります。更には、花弁がツートンの物まで
絵画に描かれていそうな、こんなのも、

ガーベラ6

きれいですよねぇ癒されません

今回は、久しぶりのブログの更新なのできれいにまとめてみました。
皆様の目の保養になればと
・・・小生には夏の薄着のネーちゃん見ているほうが目の保養になりますが
もう秋、しばらくは拝めなくなりますねぇ・・・・

 でわでわ・・・・  BYキュベレイ
【2013/10/14 15:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ゲットだぜぇ | ホーム | お気に入り商品>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/238-4c730c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

