『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『たまたまって・・・』
  ・・・・桜が咲き出しましたか・・・・
ですね
某ホームセンターでは早くも野菜苗が売られているそうです。
まぁ、今時期露地植えすれば間違いなく失敗してしまいます。その辺を分かっているのでしょうか
ペットの販売では『責任持って最後まで面倒を見ましょう』なんて謳っている癖に、野菜の苗はどうなのって思います・・・。

 さて、3月になると店頭に柑橘類の苗木が並びます。みかんの「青島」や「」、デコポンの名前のほうが皆様ご存知の「不知火」など、今年も入荷いたしました。
小生、キンカンが好きなのですが、そのキンカンにそそるネーミングの品種があります
その名も「タマタマキンカン

タマタマ

ダレだっ、この名前考えたのっ、小生のガキんチョが思いつきそうな名前だ
まぁその安易な発想が決して嫌いではないのですが・・・・
しかもこの『タマタマキンカン』、実がおいしいんだっ甘味があるしっっ
で、実付きもイイっ

タマタマ2

先ほど、店頭で収穫して試食しちゃいました
イイですよキンカンは、木が小さくてもつまみ食いする分ぐらいは実がなりますので、ムシ刺されにも効果アリ。はウソですがお勧めです

 でわでわ・・・  BYキュベレイ





【2014/03/21 14:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<真奈美って誰? | ホーム | アメ屋じゃなくてタネ屋です。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/242-3022d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

