『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『真奈美って誰?』
もうすぐ6月です。
・・・・・・ブログさぼりましたねぇ
G.W.の忙しい時期を乗り越えました。
たくさんのご来店ありがとうございます。
今年は2月の関東地域の雪の影響で、サツマイモ苗は思うように入荷できずご迷惑をおかけしました・・・。
まだまだ入荷が不安定です、ご了承ください
とはいえ、店頭には野菜苗がまだまだたくさんありますので、枯れてしまったなどのイレギュラーがありましたら、
どうぞお立ち寄りください。植え付けの時のミスとして、かわいがりすぎて水を与えすぎるっってことがよくあります水の管理にはご注意ください。
 
 で、店頭にカラーの苗が花を咲かせて並んでいました・・・・まぁ、ふつうカラーの花は白いですよねぇ・・・薄いピンクってのもよく見かけます・・・しかし店頭に並んでいるのはっ、

SBSH0126_convert_20140515181224.jpg

クロ、いつぞや黒いペチュニアを当ブログで紹介しましたが・・・どうなんですがなんとなく魅惑的な雰囲気かもし出してますが・・・華やかじゃあないですよねぇ・・・・
 実は小生、カラー好きななんですよぉ、まぁ綺麗なんですけど・・・
やっぱ、クロって魔女のイメージが強いじゃないですかぁ、・・・小生だけですかねぇ・・・あぁ、一部のマニアにはクロ豊田真奈美でしょうか、懐かしすぎるっっ
で、こんな色も・・・

SBSH0127_convert_20140515181107.jpg

 まあナンやカンや言っても、黒いカラーを買おうか迷ている小生なのですが・・・・
  でわでわ・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2014/05/15 18:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ハマってアゲアゲ | ホーム | たまたまって・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/243-6823036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

