『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『異色コラボ』
 いやーぁ、びっくりしました
もう11月ですね。朝は肌寒いですね。前回の記事が8月ですね・・・・。
・・・・さて、書き込みますか
 昨年も記事にしましたが、R150B.P.の日本坂トンネル手前(焼津側)。

SBSH0182_convert_20141105180654.jpg

今年も、ひまわりコスモス異色コラボです
ハロウィンが終わって巷ではクリスマスの色が濃くなる中、夏の花のひまわりが満開
バックにはコスモスを従えて

SBSH0185_convert_20141105180832.jpg

いいですねぇ、世間の季節感を全く無視でも、その意外さが目を引きます
今週いっぱいが見ごろでしょうかくれぐれも運転中の方はわき見に注意して走行してくださいね
毎年、植えてくださる施主様、感謝感謝です
 恐らくですが弊社でタネをお買い上げいただいていると思います。重ね重ね感謝感謝です


 次の書き込みは年内にあるでしょか
    でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2014/11/05 18:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<冬至といえば | ホーム | 大会当日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/247-95e2218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

