『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『4月BAKA』
 いや~ぁが見ごろですねぇ
皆様は花見でドンチャンやりました
今週末辺りはやらかす人が沢山いるのではないでしょうか
世間が浮かれ気分の中、弊社は開発メーカーO・B・OKATAと共同開発した新品種の花を販売しました。
 単なる花ではございません
皆様も口にしたことがあると思いますが食用菊などの食べられるお花ですが、実際のトコ、あれ美味しくないですよねぇ・・・まあ、彩の為の存在というか、味は二の次って感じの存在ですよね。
言い方変えればあってもなくてもイイ存在・・・
そんな皆様の考えをぶち破る食用花ができました
 ペチニュアの品種改良で生まれたチェリー0141

SBSH2302_R.jpg

見た目は赤紫色の花でちょっと毒々しい色をしていますが味は名前が示すとおり、生で食すと口に甘酸っぱいサクランボの風味が広がります。色が気になる方はさっと湯通ししてください。鮮やかなチェリーレッドに変身します更には食した後、大塚愛の『笑顔咲く~ぅキミーと・・・・』って口ずさみたくなりますなんてね
 ぜひ一度口にしてみてください。食べなくてもきれいなので、鑑賞するだけでもグーざんす。

 しかし年が変わったと思ったらもう4月1日なんですね。もう新年度が始まりますね。
来年の4月1日はどんなネタにしましょうか

  でわでわ・・・・  BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2015/04/01 18:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<たんなるサボテンなのですが | ホーム | 死語の世界>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/250-2019c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

